うんこぶろぐ

うんこ、をしている間に書くブログです。色々書きます。でもうんこが終わってトイレから出る時に書くのやめます。

うんこブログNo.7 『デザインブログに変わります。』

f:id:rodantanbike:20180117001521p:plain

 

アイキャッチに特に意味はありません。

ごめんちゃい。

 

一回便秘になってから、うんこしなくなって、

そこからうんこするたびにブログ書くのめんどくさくなって、

一旦うんこブログはストップします。

 

 

新しく、生まれ変わったブログは、

 

 

「元々うんこしている間に書いていたブログだったけど、

これからはデザインの練習として、作ったものを公開する場所にするよ」

 

という感じの使い方をして行きたいと思います。

 

わたしは、デザインの勉強なんてしたことがありません。

基礎すら知りません。

 

でもなんかやってみたくなったのではじめました。

最初はフリーのソフトを使ってやります。

時期に本気出したソフト使い始めるでしょう。

 

段々と成長していく様を。

 

 

ご覧ください。

 

 

以上、生まれ変わったうんこブログでした。