うんこぶろぐ

うんこ、をしている間に書くブログです。色々書きます。でもうんこが終わってトイレから出る時に書くのやめます。

うんこブログNo.11 『恋愛学っぽいやつ、作ってみた』

f:id:rodantanbike:20180121105748p:plain

 

「長く関係性を保つための秘訣」

これを実践すれば、もう1人ではなくなる。

最強の恋愛学

 

という感じに書いてあります。

 

 おしゃれな感じを表現したかったです。

でも作り終わって思ったけど、

おしゃれだけど、あまり内容としては伝わらないね。

もっとみんなが知っているような言葉を使うか、素直に日本語を使わないと。

 

日本語で海外のおしゃれな感じを表現するって結構難しいけど

それができたら一つレベル上がる気がするな、、

 

なんかデザインするときの型の引き出しを今増やしているイメージなんだけど

縦に文章を入れ込むって結構難しかった。

シンプルさが本当に求められるというか

もっと短い言葉で同じ表現できないかとか

言葉に結構こだわりをしないといけない表現方法だな、って感時ました。

 

こんなところで。

ばいちゃ。