うんこぶろぐ

うんこ、をしている間に書くブログです。色々書きます。でもうんこが終わってトイレから出る時に書くのやめます。

うんこブログNo.9 『Twitterのヘッダー作ってみた』

f:id:rodantanbike:20180119001649p:plain

どもども。ぼくです。

ずっとビビッと来るヘッダーがなかったので、

自分で作ってみました。

 

クールな感じと洗練された感じを表現したかった感じです。

全体的な統一感は出せたかな、と思っています。

 

右側の赤いところがもっとやりようがあったかな、、、と思ってます。

この辺がいくつかパターン出してみて、しっくり来るのを決めれば良いのかな。

 

インスタとかFBとかのデザインもしてみようかしら。

今まで写真を使うことが多かったから、なんか嬉しい。笑

 

そんな感じ。

ばいちゃー。