うんこぶろぐ

うんこ、をしている間に書くブログです。色々書きます。でもうんこが終わってトイレから出る時に書くのやめます。

うんこブログNo.12『ブログ用に画像を作ってみている今日この頃』

 

f:id:rodantanbike:20180128230942p:plain

今日はメインで書いているブログの為に作った画像をあげます。

いつもはPPTとかで作成している内容を違う感じで綺麗に作ってみました。

 

今振り返ってみて思ったけど、

「男」と「女」より

「男性」「女性」の方が綺麗だった説あるな。笑

 

本当はもっと綺麗に矢印を重ねたかったんだけど、
これが限界だった。。。

 

他にもこんなのを作ってみたりもした。

f:id:rodantanbike:20180128231321p:plain

こちらもMECEについての内容。

真ん中に貼ったのは、Xmindで作成したものをPDF化させて貼り付けました。

 

これに関しては微妙・・・
もっと良い作り方があったと思う。

 

本当はもっとアイコンとかを使って動きをつけたかったりはする。
こばかなさんのTwitterを参考にさせてもらっているんだけど、
全然そこに近づくことができない…。

 

もっとクールな感じのものを作れるように、
経験つまんといけんぜよ…。

 

ちなみに書いたブログはこちら。

growthhackoverlife.org

 

今日はそんなところで。

ばいちゃ。