うんこぶろぐ

うんこ、をしている間に書くブログです。色々書きます。でもうんこが終わってトイレから出る時に書くのやめます。

うんこぶろぐNo.4 『満員電車って理不尽』

どうも、うんこぶろぐです。

 

毎日書けて、とても健康的だと感じています。

 

 

 

いつも突然本題に入るので今日も入りますが。

 

昨日今日とすごく満員電車だったのでちょっと思ったのですが、

 

あれってどうにかならないんですかね。

 

今の時期は特に忘年会もあるので臭いのなんの。

 

拷問や、、、ってなりますよね。

 

女性専用車があるなら酔っ払い専用車とか作ったら面白いのに。

 

いや、いらねえか。

 

それはそうと、毎日満員電車をかましてくれる電車の会社さんたちは、

多分、どうにかしようとしてないですよね。

 

まぁ運営してる側からしたら、1つの車両の乗車率は100%から限りなく超えていったほうが嬉しいでしょうし、

 

国営じゃないと言ってもイヤイヤ国やんけって感じだと思うので中々改善はされないでしょうね。

 

税金みたいなもんですよ。

大人しく払うしかないんです。

 

ドローンが人を運ぶ時代が来るなんてちょっと前は言ってましたけど、あれはどうなったんでしょう。

 

確かに楽そうですし、自分の時間もたくさん作れそうなイメージありますけど、

 

僕はスキーのリフトさえ壊れるだろうって思ってできるだけ乗りたくないマンなので

 

多分出来ても中々乗らない気がします。

 

 日本人の新しいものは一旦否定しておくメンタリティ変わってほしいですよね。

 

自分に対する戒めでもありますが。。

 

今日は長いな?ってなるじゃないですか。

実は腹痛すぎて2回分のトイレを繋げてます。

 

なんか足が冷えるんですよね。

なんでや。