うんこぶろぐ

うんこ、をしている間に書くブログです。色々書きます。でもうんこが終わってトイレから出る時に書くのやめます。

うんこぶろぐNo.2 『以外と真面目なこと』

どうも。

今日は朝の時間にお送りです。

 

昨日はアプリのディベロッパーさんと話す機会があってお酒飲みながら話していたんだけども、

 

 

やっぱり自分でやってる人って強いよね。

 

前提として与えられるものがないから、

自分で考えるし、必要なものは取りに行くし。

 

そういうことが自然も身につく環境において結果を残せるってことは、

 

やっぱりすごいなって思う。

 

中々考えるって難しくて、苦痛を伴うことだと思うんだよね。

 

そこにどんだけ抗えるかなーって

 

最近のテーマがちゃんと考えるってことなんだけど、

 

改めて気が引き締まりま